見出し画像

俺、ワンパンマン計画 終了 母と辛きゅうり復活

久しぶりに書きます。

書く気分になれず日が経ちました。

さて、その間にワンパンマン計画は

三ヶ月が過ぎ。。

終了。

たまにトレーニングはするつもりですが。

毎日はなしです。

そして母は

巨大子宮筋腫を取り去ってきたようです。

まだ全快ではないですが、

日に日に元気に。

そして、入院の間弁当を買っていた俺。

セブンイレブンに辛きゅうり復活。

美味しくただきました。

ただ、お金がねぇ。

弁当も復活するので、

安心です。

そして、
父ご苦労様。

ご飯美味しかったよ。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。