見出し画像

俺、ワンパンマン計画 79 腹の肉

バイトなし。

課題を終わらしつつ、

ブックオフへ行ってきた。

残念無かった。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 5キロ

母が俺の腹を見て

あれ??
思ったより変わってないね。

と酷いことを言ってきた。

バカタレ!
俺も。
そう思ってたわ!!
思ってたけど!
言われたら傷つくわ!

ビリー先生の方が効くとは思ってる。

でもランニングにしてしまう。

明日からはビリー先生やろうかな。。。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。