見出し画像

俺、ワンパンマン計画 62 俺のやる気

午前中はのんびり過ごす俺。

この頃やる気がなくなってきた。

自粛で芽生えた俺のやる気。

今消えかけている。

だいぶ身体も引き締まり。

筋肉もついてきた。

前は見えなかった俺の腹筋。

微かに見えつつある。

なのに、やる気はどこへやら。。

途中あんなに行きたかった学校すら、

めんどくさく感じる。

難しい。。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ビリーブートキャンプ3nd

弟もやりたいだろうと部屋に行ったら。

眠っている。

優しい俺は起こしてあげようかと思った。

弟もビリーをやりたいはずだ。

。。。

1人でやり切った。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。