見出し画像

俺、ワンパンマン計画 76 秘密。。

朝目が覚めたら、
弟は学校。

午前中だけらしい。

俺は6/1から始まる。

なんだか気分がいい。

母が昼どうしようかなぁ。

と言っている。

ちょうど弟も帰宅。

ふむ。

俺の好きな九牛という焼肉屋がある。

ランチは特にいい。

なので、
2人を連れて行ってやることにした。

父には秘密だ。

俺と弟。
200グラムの赤身盛りランチ。

母。
150グラムの赤身盛りランチ。

ご飯おかわり自由。

キムチとほうれん草のナムルも
お代わりできる。

満足!

弟はフォートナイト がしたいと
サッサっと帰宅。

近くのブックオフで買いたい漫画を探しに。

父が欲しい
モブサイコ100の4巻を発見。。

どうせ焼肉のことはバレるだろう。

父にモブサイコ100を買っておいた。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 5キロ

夕方のバイトが終わり。

友達とランニングすることにした。

久しぶりだから、楽しかった。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。