見出し画像

俺、ワンパンマン計画 73 俺の給料

母と父、
病院に行ってる。

俺は給料が本日入るので確認。

おおっ。

頑張った。

あれだけしんどかった日々。

2年半で俺は大台に行くだろう。

まだ先はあるが、

俺のテンション↑↑

ハッキリ言って時給はそこまで良くない。

でも近い。

約1分。

長くやる俺の秘訣。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 3キロ

雨が降りそうなので

早めに帰宅。

母の手術は六月半ばになるらしい。

ちなみに最初の入院。

ヘモグロビン数値4。

スタスタと歩いて病院に行けたのは

ある意味、
奇跡だったらしい。

痔様様だと言っている。

あと少し遅かったら。。。

病院はちゃんと行かないとね。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。