俺、ワンパンマン計画 9 おからと弟

よく寝た。

バイトがない日は気分がいい。

父は弟とバスケをしに行ったらしい。

ふっ。
筋肉痛になれ!笑

母が、買い物に行きたいと言うので
ついていってやった。

おからが1キロが98円だと嬉しそうに買っている。
帰った途端に煮る?
まぁ、料理していた。

今日のメニュー
腹筋80
腹筋ローラー20
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング5キロ

21時になり弟とランニング。

数十メートル走ったら、弟が横腹が痛いと言ってヨロヨロし始めた。

はぁ??

早過ぎるだろ。
家が見えるわ!

お前は食い過ぎだ!

と言い放ち走り去る俺。

そう弟は。
おからが大好きだ。

目の前でご飯もお代わりし。
おかずもおからも大量に食っていた。

あれだけ食えば誰でも腹痛になる。
走るのくらい分かっているんだから、節制しやがれ!

2.5キロ地点で待つ俺。

弟は、
明日からご飯気をつけると言っている。

いいだろう。
そうしろ。

俺はそれを聞き、走り去った。


良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。