俺、三者懇談とUber eats

高2最後の三者懇談があった。
とりあえず3年にはなれる。

ふぅ。
安心しました。

とりあえず就職を希望。
まさの5月から始まり、9月中旬には就職先を決めていくみたい。

ぇえぇ!?
早まった気がする。。

気を取り直し、Uber eatsをやってみようと会場へ。

まさかの18歳から。。
できないんかぁい!?

調べてくれば良かった。
残念。

エレベーターのボタンを押して待ってたら、
開いた途端に人がいてビックリした!
驚いた俺をみて、
田舎者か!
と中の奴らが言っていた。。

ぐぬぬぬ。
開いたことにビックリしたんじゃないわ!
開いた先にお前達がいたことに、驚いたんだ!
驚いただけで、田舎者呼ばわりするお前が、田舎者だ!
ふん!

気分が悪くなったので、YouTubeで癒そうとする俺を。

母就職に使う、長所短所を書けという。

ここにも俺の気分を害す者がいた。

俺はトイレに逃げ込んだ。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。