見出し画像

俺、ワンパンマン計画 78 大きいサイズ

朝バイト。

忙しかった。

昼ごはんを食べ、
今から弟の服を買いに行くらしい。

俺もなんとなくついて行った。

大きいサイズの店。

看板にデカデカと書いてある。

2Lから8L。

なかなかデザインはいい。

俺も欲しいと思ったが。。

デカすぎる。

弟は3Lにするようだ。

俺のお古を着るはずの弟。

そんなこともなく
俺より高い服を買ってもらっていた。

今日のメニュー
腹筋150
スクワット150
腕立て伏せ150

ランニング 5キロ +弟 父チャリ

ランニング途中

父ジュースを買ってくれた。

瞬殺で飲み干した。

美味かった。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。