見出し画像

俺、ワンパンマン計画 69 いなり

朝、眠い。

弟は登校日らしく、学校。

だれてしまった俺は

筋トレとYouTube。

早く俺のやる気が返ってきて欲しい。

母いなりを作ってる。

画像1

ふむ。

うまい!

そんなに食べる気はなかったのに、

結構食べてしまった。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 5キロ

ランニングの方が俺にあってる。

ビリーもコアリズムも。

飽きてしまった。

とりあえず、続けていきたい。


良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。