俺、ワンパンマン計画 8 漫喫

朝からバイト。

疲れた。

なんだかんだと時間が経ち。

今日のメニュー
腹筋100
腹筋ローラー50
スクワット200
腕立て伏せ180

今日は父さんが、ラーメンを食べにいこうと言ってきた。

久しぶりのラーメンいいだろう。

俺、ピリピリ辛辛トンコツ 替え玉1
  ミニ炒飯 餃子セット

弟、あっさりトンコツ 替え玉3
ミニ炒飯 餃子セット

食い過ぎた。。

弟は更に食い過ぎている。

替え玉3って。。

父さんが漫画喫茶いく?

と聞いてきた。

ふむ。
いいだろう。
付き合おう。

三時間あっという間にたってしまった。

正直まだ帰りたくなかった。。

帰宅したら、23時30分。

ランニング。。
諦めよう!

今日は他を二倍することにした。

腕立て伏せだけは、腕が上がらず全部は出来ず。

まだ漫画が読み足りない。



良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。