見出し画像

俺、ワンパンマン計画 68 楽しい一日

朝起きるようにしたいと

思っている俺。

流石に毎日昼に起きるのは
どうかと思うし。

母とおから買いに行くことにした。

母が買いたいものが買えたと嬉しそう。

クレープを作ってくれるらしい。

イチゴ、バナナ、
ゲット!

天ぷら粉で作るクレープらしい。

さっきホットケーキの粉売ってたけどね。笑笑

まぁ、美味しければなんでもいい。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 3キロ

お客さんが今日もお菓子を買ってくれた。

優しい人たちばかりだ。

ありがとうございます😊

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。