見出し画像

俺、ワンパンマン計画 77 兄弟 マンガ編

久しぶりのバイト休み。

友達と散歩。

話しながらアテもなく歩いた。

迷子になった。

。。。

随分帰るのが遅くなった。

帰ると誰もいない。

風呂に入ってたら、

家族帰宅。

弟本が買いたかったみたい。

五等分の花嫁 7〜12

一巻からじゃないのがわからん。

友達から借りてるからいいらしい。

フォートナイト も、

五等分の漫画も、

集め方も、

俺と合わない。

俺の友達もその漫画が好きで
読んだことはあるが。

集める気などない。

でもその7巻から集めたりするのは

一番ない。

今日のメニュー
腹筋50
スクワット50
腕立て伏せ50

ランニング 3キロ

友達とアテもなく何十キロ歩いたんです。

疲れ果てたんです。

今日はやるつもりはなかった。。


ワンパンマン計画
三ヶ月続かなかったね。(^^)

めんどくさい事を言ってくる。

せっかく風呂に入ったのに。。

トボトボとランニング。

いつもの100出来なかったやつは
明日します。。

疲れた。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。