見出し画像

猫の直感🌸🌸🌸

すごいんだよ、クララってば。

誰も来ない日は分かっているようで、朝から私のベッドに寝に来るんだけど、妹のところに理学療法士さんとか、訪問看護師さんが朝から来る日は朝早く、ちゅーるをねだりに来て、食べたら押し入れに隠れてしまう。

以前はみんなにきちんと挨拶をしに来ていたのだが、最近はよっぽどなついているホームヘルパーさんでないと出てこない。

昨日と一昨日は珍しく誰も来なかったので、私のベッドでのびのびに伸びて寝ていた。

今日は朝からリハビリがあるのでPT さんが来るから、早々と「ちゅーるをおくれ!」と低い声で叫んでいた。

ちゅーるを食べたら早々に押し入れの奥に寝に行った。

押し入れはクララにとって安心できるシェルターらしい。

猫だって疲れてるんだね。

悪いね、気を遣わせる情けない飼い主だね。

クララが安心してのびのびできるような飼い主になれるように頑張るからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?