続けていれば……💛💛

読んでくれる人がいて、つながれるものだと知りました。

まだまだ、作品にまとめられるようなレベルではないけれど、毎日文章を書くことで、作品にまとめる下地ができればいいなぁ、と思っています。

まあ、いけばなはずいぶん無駄遣いをしてしまったと思いますが、貧乏人の私が無理をして続けていると、ひがみっぽくなることがわかったので、やめられてすっきりしている部分があります。

背伸びすることで向上心は育まれることはあると思いますが、才能とセンスは持って生まれたものもあると思うので、私にはいけばなの才能はないと思いました。

花は野にあるから美しいのかもしれません。

名前も覚えてもらえずに、雑草と言われても季節が来れば健気に花開く野の花に目を奪われる今日この頃です。

文章も地道に私が書きたいことを正直に書いていこうと思います。

改めてよろしくお願いいたします。

焦らず気負わず、あきらめず、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?