やられた

じつは天海祐希さんファンです。

ところがベルサイユのばらを見たときは、あまりにも若くて、頼りないアンドレが、観ていられなかったのです。

だから、アラウンド40を見たときに、凛々しい聡子さんが、オスカルさまに見えてしまってノックアウトされた感じでした。

慌てました。ドキドキしました。

それまで、ドラマで天海さんを見てきたはずなのに、きちんと観たことがなかったことに気がついて、DVDを集めて片っ端から見ました。

泣きました。笑いました🤣

目が離せません。

気づけて良かったです。

けっこう大変な私の人生を支えてもらっています。

天海祐希さん大好きです。

吉永小百合さんのことは子どもの頃から好きです。

お二人の共演は嬉しすぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?