見出し画像

大丈夫なのかしら……?

今日も大勢の新型コロナ感染者が出ているけれど、うちの佐代子と恵子は大丈夫なのかしら。

今日は恵子の通院で二人ともヘルパーさんと出かけちゃったけど、帰ってくるまで不安だわ。

恵子だけ、先に帰ってきたけど、佐代子はどこに行ったのかしら。

あら、帰ってきたわ。

なんだ、あたしの猫草を買いに行ってたのね。

よかったわ。新しくなって、ちょっと短いけど、すぐに伸びるわね。

それじゃ、おやつを食べて、あたしは寝ることにするからね。

感染しないように気をつけて、熱中症にも気をつけて、毎日お買い物ご苦労様です。

あしたも頑張ってスーパーに行ってきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?