見出し画像

去年の今頃はこんなでした……💛💛

この壁をはがしたのは、あたしじゃないわよ。

あたしの知らない初代猫の伽羅くんがはがしたんだって。

うちにははがれた壁がいっぱいあるの、あたしもたまにははがすけど、あたしは爪切りに行ってるから、爪切りたくなると、壁をはがすことにしてるのよ。

 このときも、爪切りたかったのよ。

ふてくされて、寝てたら、写真撮られちゃったのよ。

いまは、当分本棚には乗れないから、下から眺めてるんだけどね。

いつか、きっと上ってやるからね。

なぜ、上がれないかった、足場になるテーブルにこのあいだから、、知らないおにいちゃんのゲーム機が、乗っているんだもの。

佐代子のベッドも寝られなくなっちゃったから、お布団に寝てるのよ。

佐代子も恵子も仲良くしてね、っていうから努力してみるけど、あたしが一番だからね。

佐代子も恵子も忘れちゃだめだからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?