猫

目つき悪……☆☆☆

タブレットで絵をかくのは難しいわ。

だけど、なんとなく不機嫌な時のクララに似てるからupしちゃおうかな。

まえにコッペパンと一緒に載ってたと思うけどスルーしてね。

家のお姫様は、今は我が物顔で家の中を走り回っているけれど、家に来たばっかりのときには、手のひらに収まるほど小さな保護猫だった。

肌の色が見えていてヨロヨロ歩いていて、大丈夫かな、育つのかな? と心配していたら、お尻から「白い糸のようなもの」が出てきて引っ込んだ。

慌てて動物病院へ連れて行ったら、虫がいて、虫下しを飲ませて、虫が出てきたら、足取りは軽くなり、ご飯はいっぱい食べて,毛並みはよくなり、いまやピカピカに光る黒い毛並みの日本猫なのに。

写真は可愛いけど、絵にしてみたかったのよ。

飼い主は親ばかで、どこの猫より自分ちの猫が一番可愛いと思っているものなのよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?