包茎手術後の痛みを和らげる対策メモ

みなさんこんにちわ。クラピカです。

メモ帳を整理していたら、包茎手術前の自分が書いた、術後の痛みを和らげるためのメモが出てきたので、これはnoteのネタになるなと思い投稿しています。
では、ご覧ください


・土日をつなげて9連休で休む
※9連休取るための理由(病気、旅行など)の準備をする。

・痛み止めは多めにもらう

・連休中は血の出ない漫画とお笑いを見て過ごす。

・連休中の漫画は術後すぐ返しに行かなくていいように前日か前々日に30冊ほどTSUTAYAで借りる。

・勃起しないようにネットはYou Tubeかアマプラかネトフリしか見ない。
※キンドルも見ない。漫画BANGも見ない。ひまちゃっともエロいアイコンやプロフがあるから見ない。
!術後間もない時に勃起すると糸が解けて再手術が必要になることがあります

・もし勃起したら、おばあちゃんの顔を思い出して勃起を沈め、場所移動(別の部屋に移る、近所に散歩)してムラムラを消す。
※Daigoさんが言ってましたがムラムラを消す方法の一つに場所を移動する方法があります。

・術後安静にしてるときは母親にTSUTAYAに借りに行ってもらうために5000円渡す。(30冊借りる)



以上になります。

私の詳しい包茎手術体験談はこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?