採用されたあるある(2022)

くらと申します。

あるあるbotで採用されたあるあるまとめました♪

-----
1.

ちょっと傾いたら提灯に燃え移って終わりなの意味がわからない…しかも和紙。ペラペラだし一瞬で燃え広がりそう。
光を広げるためなのはわかりますけど、だったら中の蝋燭だけで良い気がします

-----
2.

ガムシロ使う機会ってドリンクバーとかコンビニのカフェマシンじゃないですか。すぐにさっと流水で手を洗えるところがなくて最悪〜っていうあるあるです。
ガムシロのベタつきなのは確定なのに発生源わからない時とか最悪ですよね

-----
3.

ルートを再検索します…💦えと、えと…💦
ってなってて可愛い〜
住宅街突き進んでるね、なんでだろうね

-----
4.

朝とか口が回らないので、噛んでも何食わぬ顔で続けてます。ただ、お店から出て行った後に「あの店員噛んでた笑」とか言わないでほしい。噛んだのを聞いた人と私だけの秘密にしてね

-----
5.

何かの全部出すに送る候補だったやつ。
靴買う人の付き添いって本当にすることがない。かと言って他の商品見てると店員さん来ちゃうし…

-----
6.

完全にこいつ

-----
7.

何かの全部出すに送る候補だったやつ2
着れたよ〜って言って試着室の前に連れの人いなかったら恥ずかしいもんね。一旦顔だけ出しちゃうよね

-----
8.

これ本当にいました。見たあとに送りました。
会計待ちの列あるのみてレジまですっ飛んで行ってた。バイト仲間からは好かれてなくても仕事できるんだろうな〜

-----
9.

なんなんですか?あれ。
閉めて太陽光遮断したいのに、ピシャッて全開になるのうざすぎる。なぜ2分の1を外すのか

-----
10.

商店街の入り口とかにあるやつ。
侵入禁止以外の役目を与えてくれてありがとうなジジイ

-----
11.

これの正解教えて欲しい。友達間のプレゼントって何が手頃なんだろう?結局デパコスの単色アイシャドウとかもらう。

余談ですけど、大人になってから「誕生日何ほしい?ほしい物リスト作っといてよ!」って友達に言われたことがあって。
他に欲しいものなんてめちゃくちゃあるけど、べっこう飴とか入れて無欲なフリをしてしまった

-----
2022年の採用は以上です。
以下、自分以外の方のあるあるにpic送ったもの等


あと

1年前のあるある再ツイート🥰
リプ欄が賑わってるのうれしいです。へへ

ここまで読んで頂きありがとうございます。
2023年もよろしくお願いいたします🫂💓💋

くら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?