見出し画像

オンラインレッスンを始めよう2

エレクトーンの下にもぐるとOUTの接続部分があると思います、そこに用意したTSフォンをRとLを間違えないように差し込んでください。

画像1

次に私が使っているヘッドセットはこちらのオーディオテクニカ製ですがAGと繋げるにはアダプターが必要です。ヘッドフォン部分はとてもがっちりしていて安定していますし、レッスンという流れを大切にするには手持ちマイクでは不可能、生徒さんにもお勧めしています。先ほどの写真のようにAGに差し込みます。赤がマイクで緑がヘッドフォンです。

画像2

次回は映像について書いてみたいと思います。教室のイメージスペシャル動画を制作してみました。BGMはオリジナル曲です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?