奇跡的な出会いのキリギリス

2023.11.4
オバーの33回忌
親戚一同で宮古島バス観光ツアー

バスのガラスにしがみつくキリギリス発見
✳︎写真は加工してません!

かわいかったから観察して楽しむ私。
海とのコラボが映える💓
✳︎加工一切なし

バスが40キロ走行中でもしがみついて離れない
本当にこの子
すごいやつ👍
奇跡の一枚

拡大すると手のひらがハート♡になってる!


オバーの33回忌の記念に
宮古島バス観光ツアーをオバーヤーのおばさんが企画してくれて。
しあわせ

宮古島の人間なら滅多に乗らないであろう宮古島バス観光ツアー!

神奈川、千葉、名古屋、神戸から身内が集まってくれたおかげさまで、みんなで楽しい思い出。

伊良部大橋でウミガメを25匹発見しテンション爆上がりでした。🤩
・ウミガメに興奮して写メは撮れませんでした。笑

池間島へ行った帰りにガラスにピトッと張り付いてるバッタ発見!
検索したらキリギリスだった。

バスの運転手はキリギリスの事は知らないので普通に走っていましたが、この子は全く離れようとしない。

虫をまじまじとよく見るのは子供の頃以来。
なんだか面白い👀
チムドンドンしながら観察。

お腹には丸い模様がいくつもあって…
プックリなお腹が可愛い。
手のひらはハート型♡になっていて…
指はT字型になっていて…
大腿あたりは筋肉質な形していてムキムキな感じ
下腿は長くて細くてギザギザになっていて…
ガラスに30分張り付いていたけど木の枝がガラスにぶつかりいなくなりました…
楽しませてくれてありがとう。

滅多に観られないことに感謝しながらウートートーしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?