見出し画像

nomad sculpt リボンで挫折した時の対処法

はじめに自己紹介
私は今年3月からnomad sculptを始めた3Dを全くかじったことのないド素人です

マカロン
マカロン


こちらの可愛いリボンをあしらったマカロン
リボンが有るだけで可愛さ100倍ですよね
もちろんnomad素人の強い味方ジェーンさまの動画を参考に作らせていただきました

そして私が一番初めに創作するのに挫折した動画でもあります…
真ん中の結び目が上手く作れない

一度諦め全ての動画に目を通し、諦めきれずまたチャレンジしましたが不器用すぎて作れませんでした

そこで素人なりに考えついた対処策は
ボックスで結び目を作ってブーリアンで真ん中をぶっこ抜くです
そして完成したのがマカロンに付いているリボンです
角張が気になる人は円柱に穴を空けて結び目にするのも良いですね

素人なりに対処法が思いつくのは成長の証…ですかね
これからもドンドン作品を作って日記にあげようと思います
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?