5月19日 今日はボクシングの日だよ 老前整理®

今日はボクシングの日だよ。日本初のボクシングのチャンピオンが誕生した日、なんだって。

ボクササイズと電車ごっこ、お手玉するよ。

撮影の小道具
グローブ フライングタイガー(だったと思う 棒がついていました)
ガウンとパンツは100円ショップ(たぶんセリア)でペット用(猫?)のマントを買って、大きいので背中で幅を詰めて、余った布でパンツをつくりました。

★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
会話の様子を動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?