見出し画像

2023/04/21–22一泊温泉ツーリング玉造温泉「湯元 玉井館」

今回は此方にお世話になりました。玉造温泉「湯元 玉井館」です

【公式】湯元 玉井館

源泉かけ流しの温泉と溢れる情緒。悠久の時を経た全6室の温泉旅館 <全国旅行支援対象外>

https://hpdsp.jp/yumototamaikan/

ルートは大体こんな感じです

距離にして260km位 休憩入れて7時間程でカブ乗車時間は6h7mでした

お宿の写真はこんな感じ

築100年の木造建築

部屋はこんな感じ風情があります

お宿の前には足湯も

飲み放題です

料理も惜しく頂きました、ほんの一部です

お風呂は二箇所あって此方は賞味の源泉かけ流しです

季節気温によって少し温かったりしますこの日は長湯に丁度いい塩梅でした

もう一つは内湯+露天でした此方は加温してるようです

この日のお客は7人、3組+私

土曜日は一杯ですか?と聞くと はい満室ですと言われましたが

十人です、、、(基本一部屋二人で五部屋しかないので)

なかなか取れない宿ですが雰囲気のある旅館でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?