見出し画像

西那須野店におじゃましました

4月20日(土)にクラフトハートトーカイ西那須野店におじゃましました。

ソーイングスクールの先生と生徒さんと記念撮影。皆さん、ソーイングスクールでの作品を着てらっしゃいました。

店内ではスクールの作品展が開催されていて、生徒さんの作品が20点程度の作品が並んでいて、いろんなデザインのものがあり、お見事でした。

残念ながら閉店となり、生徒さんの中には宇都宮店に引っ越しされる方もいるそうです。きれいな色で、いいニット地がたくさんありました。

今後も「服づくりは福づくり!」
これからもソーイング楽しんでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?