見出し画像

ワークショップ「ジップパーカー」ご参加ありがとうございました

1月27日(土)に開催した「ジェンダーフリージップパーカー」3名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

ワークショップでは、今回初めての試みとして、まず作り方レシピにあるQRコードを読み込んで、動画でファスナーの付け方、ポケットの付け方を確認していただき、その後ミシンへ。
ご自宅で作られるときに動画を活用して作っていただけたらと思います。


ファスナー付け、ポケット、フードと盛りだくさんのジップパーカーで、時間内にできるかドキドキしてましたが、みなさん作り上げて写真撮影できました。

ご家族に作るために今回のワークショップにご参加いただいた方もいて、
家族の皆さんに作れる型紙として「ジェンダーフリーシリーズ」が役立ってうれしいです。
「服づくりは福づくり」なんだとあたらめて感じました。

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
おすすめの生地が見つかったら、ワークショップできたらなと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?