見出し画像

愛知県の3店舗へおじゃましました

3月10日(土)の久々の天気のよい日に車で4時間かけて、愛知県へ行ってきました。

まずは、ヨシヅヤ清洲店
KMソーイングスクール当初から始まったスクール。先生も当初からいらっしゃった方でした。
長い間ありがとうございました。

ヨシヅヤ清洲店

次が春日井宮町店。
とても明るい先生たちで、そのまま名古屋の千代田橋店へ移られるそうです。安心しました。これからも頑張ってくださるそうです!

春日井宮町店

最後に訪れたのはアピタパワー大府店。
そこではなんと30年ほどご縁のある、N先生にお会いできて感激しました。

アピタパワー大府店

残念ながらKMソーイングスクールが閉校する3店舗です。
長くお世話になった先生方のお顔を拝見できてうれしかったです。
どこかでまたお目にかかれるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?