見出し画像

クラフトパーク立場店へおじゃましました

2月3日(土)の天気の良い日に、クラフトパーク立場へ遊びに行ってきました。


KMソーイングスクールを始めて、最初に訪れた店舗が立場店でした。18年続いたこの店舗が、2024年5月6日で閉店となるのが、とても残念です。

店内では、生徒さんがクライ・ムキのオリジナル生地(ガーデンバタフライ)でカリキュラムBのカシュクールを作っていらっしゃいました。
先生はKMソーイングスクールに通われ、師範科まで出た方で、とても感激しました。


クラフト工房では、つまみ細工や編み物、かご編みを楽しんでいらっしゃる方もいて、大盛況でびっくりしました。

KMソーイングスクールにかかわっていただいた方々、本当にありがとうございました。
他の店舗ででも、次に皆様がものづくりを楽しめる場があることを
心からお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?