見出し画像

2024 日本ホビーショー 番外編

2024年4月25日、ホビーショーの初日に行ってきました。
ここでしか会えない方々に会えるのも、ホビーショーの楽しみです!


baby lock 元インストラクターのおふたり

baby lock(ブースA-08)の前で同窓会。
同じ歳の元インストラクターのお二人に会えました。
お会いできてまだまだ頑張ろうと思えました。

秋間さん
日本リボン刺しゅう協会の井上ちぐささん

元雑誌編集長の秋間さんプロデュースの作品店「Salon de Palette」(ブースN-10)へ。5人の作家さんのブースでワークショップも大盛況でした。


パターンレーベルのユーカさんとご主人

パターンレーベルのユーカさんにもお目にかかることができました。お元気そうでよかったです。これからも一緒に仲良く楽しくましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?