見出し画像

栃木2店、埼玉1店へおじゃましました

2月23日祝日の雪の中、おじゃましました。
まずは鹿沼店へ。
もうすぐ閉店ということで雪の中でも、ソーイングスクールへ参加してくださっていました。
訪問をみなさん喜んでくださり、楽しくお話できました。

次は石橋店。KMソーイングスクールが始まって14年前からずっと続いていたお店です。
祖父が石橋出身だったため、一度は行ってみたいと思っていた店舗です。
先生方とローカル話題が盛り上がってうれしかったです。


最後はクラフトハートトーカイアリオ深谷店へ。ショッピングモール内のすごくきれいな店舗でした。
生徒さんはカリキュラムA,Bを進めていらして、それぞれ自分サイズで作っていました。

どの店もソーイングスクールのスペースがしっかり確保されていて、ミシンの台数もそろっているので、使いやすそうでよかったです。

またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?