見出し画像

Vol.3 モデル依頼について

こんにちは。バーチャルモデルKurahA(クラハ)のマネージャーVorufu(ヴォルフ)です。
Twitterのタイムラインで何やらショップモデルの話題が持ち上がっているみたいですね。やはり規約関係の話が多いように見えましたので一度どこかに書いておこうと思いました。ホームページを作ってもよいのですが、noteと大して変わらない気がするのでここに書きます。

依頼について

・当モデルへの依頼はKurahAのTwitterのDMにてお受けしております。
・画像のサイズ、透過の有無等は依頼主様のご要望に従います。
・おおまかなポーズ指定お受けします。
・R-18・R-18G(過度な露出・暴力表現等)の衣装はお受けできません。流血表現などは程度によります。
・画像作成のためのツールはVRoid Studio・ibisPaintXです。
・無償です。また、現物をこちらから要求することはございません。
・納期は最大で一週間ほどです。なるべく早くお渡しすることを心がけます。
・未公開衣装の秘密は厳守致します。データの削除なども対応もご希望であれば対応致します。
・BOOTHの説明欄に当モデルのTwitterとInstagramのアカウントを記載していただきます。
・髪のテクスチャはこちら、肌のテクスチャはこちらを使用しております。共に商用利用可能です。髪型は自作です。

※依頼についてご不明な点がございましたら、お手数ですがKurahAのTwitterのDMまでお願い致します。

当モデルの特徴

・メインイメージは「カッコかわいい」です。
・髪型が数種類あるため、どの衣装でもそれなりに似合います。
・イケメン顔で高身長なためメンズ用衣装でも着こなせます。
・派手な赤髪のため黒系の衣装が一番映えます。
・ブレイクダンスのポージング・ムーヴをほぼ完壁に再現できます。
・タトゥーなどもお受けできます。

以上です!ここまで読んでいただきありがとうございました!

ご依頼お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?