はじめて書きはじめてみる

どうもはじめまして。辻正仁と申します。

今回はじめてnoteに記事を書いてみる。

んとですね、なにぶん子供の頃からあらゆるものを説明書を読まずに取り敢えず手を付けてみて、どんな事になってるんだか理解していく性分でございまして。そんなわけで、今この記事も使い方すらわからずに書き始めております。更新してみてから色々考えてみる所存です。

ま、今までも自前のブログで好き勝手なことを書いていたんだけど、一回の文章量が多いと評判でして(笑)。内容も日記らしく「その日の出来事や雑感」を書くためのものだったのが、結構逸脱しておりまして。

で、もうちょっと日記を日記らしく、そして手短に済ますために、こちらを使ってそれ以外の長文になるものを書いていこうかと思ったわけです。

そうね、できれば何の役にも立たないくだらないことや思いつきやなんかを。

そういうのはね、ワリと好きなんすよ。今だって何も考えずに文章書いてますから。本当に無意味なものを書くのが大好き。

あ、それとワタクシ、こう見えても(見えてないことを祈る)、一応札幌でこじんまりと音楽活動なんかもやっておりまして。それでこの度、ホームページをリニューアルというか、今までのをやめて新規に作り直したんでうけどね。それきっかけで、そのページとも自分の動画あげてるYouTube とかね、いろんなものとリンクさせてるんで、書きたかった駄文、くだらないものを合わせて記録しとける場所としてここを使ってみようと思った次第。

なので、これからもこんな調子で、時たまダラダラと書いていきますのでご了承ください。

興が乗ってくれば、そのうちちょっとした物語とかそんなようなものも書くかもしれません。書いてる途中で挫折するかもしれません。明日になればそんな考えもすっかり忘れてるかもしれません。

あ、音楽やってるからといって、あんまりここで音楽のことを書いたりはしないんじゃないかと思っております。これも明日忘れるかもしれないけど。

という、とりあえずなんか書いてみようってことで書いてみました。よろしければ今後ともよろしくどーぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?