見出し画像

近況報告的な

結局、今日も何を頑張ったのか分からずじまいです。昨日より成長したことと言えば、スマホのスクリーンタイムが短くなったことぐらい?そもそも成長と言えるのかどうか、笑

最近、精神的にしんどい日々が続いてて学校も遅刻してばっかりなんですけども(真面目にいけ)
何がしんどいのかよくわからないんですよね。

「辛い」ってなんだっけ
「寂しい」ってなんだっけ
「死にたい」ってなんだっけ
ってなるんです。

トラウマのせいで学校は怖いけど、そんなのもう何年耐えてんだって話だから僕の中では怖いのがデフォルトなのね?だからそれは「辛い」と換算していいのかどうか、、、みたいな?笑 慣れてるんじゃね?みたいな感じ。伝わる?笑

相変わらず毎朝体調は悪いしきついけど、僕はそんな身体と付き合ってかなきゃいけないのであって、辛いって言ってていいのか感じていいのか分からない。
感じることに良いも悪いもないんだろうけど、「自由」をどう扱っていいか分からない僕からしたら、良いか悪いかのどっちかでしか考えられないんだよね。こういう0100主義的な所を変えてくのもすごく僕の中では大きな課題でさ

変にねじ曲がった自分と生きていかなきゃいけないのもまた自分だからね。




自分なんて死ねばいいのにってすごく思うよ。
「死にたい」じゃない。「死ねばいいのに」って思う。なんか自分の中に2つ人格がいるみたいな感じ。
ひとつの人格がもうひとつの人格を否定して楽しそうにしてる感じ。同じ人いるかな、?


明日こそはちゃんと朝から学校行きたいな
てか行かなきゃ

でも数学があるのよ(   ߹ㅁ߹) 数学に関してはもう2週間サボってるから(馬鹿)
当てられるのが怖すぎて無理
だって分からないんだもん解けないんだもん
先生に聞きに行っても、僕の理解力が無さすぎて何回も聞き返す羽目になって気まずくて、いてもたっても居られないからすごく嫌なの
これもわがままなんだからちゃんとやれって感じだよね、笑  
自分に甘すぎるクソ女なのでね笑

生きてたくないけど死ぬ勇気もない雑魚なので明日も何とかやり過ごします
というかやり過ごすだけじゃなくて何かしら成長したい。どうせ生きてるならね。

辛いんだか死にたいんだかようわからんけど!笑

僕にはTwitterの表で辛いだの死にたいだのと言う勇気はないので、
わざわざリンク踏んで来た人やnoteのフォロワーさん方やnoteで偶然見つけてくださった方には、すごく感謝です。嬉しいです。

1日お疲れ様でした
ゆっくり休んでください。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?