ぴゃー

公文13年もやらせてもらったのに頭悪すぎて親に顔向けできない。

公文でも数学ら泣きながらやってた記憶。
小学校では少人数クラスで勉強するだけじゃ追いつけなかったから、昼休みとかに先生のとこ行って一緒にやってもらってた。懐かしい、笑

ほんとに根っから算数数学が出来なくて。

てかそもそも、ADHD的な性質持ちだから授業受けてる意味が無いのね。聞いてないから。てか聞けないのよ。今でもそう。黒板は見てるしちゃんと座ってるから、外見的にはしっかり授業受けてる人なんだけど、頭の中はまぁぁひっちゃかめっちゃかでね笑 全然話の内容入ってきてないのよ。困るんだけど自分じゃどうしようもなくて。未だに解決法見つけられてない(   ߹ㅁ߹)

どうしよう
受験のこと考えてたら動悸すごい

お先真っ暗人生オワタすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?