見出し画像

クソ躁でわらう(アイドル紹介)

好きなアイドル紹介でもしますかね
今回は地下アイドル編でございます〜

好きな順で行きますね〜
1.夢喰NEON さん

メン地下!

水色の子が最推しです🩵 はうきくんっていう子なんですねど、もう卒業しちゃうんですඉ‎_ඉ
みんな歌もダンスも上手なのでぜひ観て〜

2.モノクローン さん

男いないよ!

最近新体制になったばっかで、どんな動きするか超楽しみ♡みんな可愛すぎて推し決まってない🤦‍♀️箱推しするかも、、笑

3.#らぶしっく さん

メン地下!

これも最近できたグループ!これも水色の子が一番好きかも🩵はやてくんっていう子!
声質だったりダンスのくせだったりのバランスがすごく好き!

4.Poltergeist さん

メン地下!

これは最近気になり始めた子達!
推し決まってない!でもみんなかわちい♡

5.パンダドラゴン

メン地下!

元気いっぱい系!
みんなはちゃめちゃで好き笑


こんな感じ!
アイドル好きだからもちろん地上も見るよ〜!!
地上だとモーニング娘。が1番好き!
でもAKB系も坂道系も見るよん!

全部見る!
でもKーPOPアイドルだけは、はまったことない笑 何回かみてるけどまだはまらん笑 いつかはまるときくるかなぁ笑



クソ躁すぎてそわそわして何も手につかないみずくらげ(爆笑)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?