見出し画像

共殺

自殺って別に特別でもなんでもないから。Twitter見てれば毎日のように見かける。

でも止めらんない
止めたい
貴方に「死のうかな」って言われた時も止められなかった。生き地獄に送り出す感じがして。
今既に苦しいのに尚更苦しくさせては本末転倒なきがしてしまって。
でもほんとに死ぬ時には教えて欲しいな。

一緒に死ぬから。
僕は貴方がいなければ生きていけないと思う。

毎日のようにするLINEより、何ヶ月かぶりにふと送ってきてくれる貴方のLINEが好き。特別な感じがして嬉しい。

僕が貴方にLINEする時はいつも苦しい時で。人の声が聞きたい時とか寂しい時にいつもLINEするの。そうすると少し楽になるから。貴方にとって私もそんな存在であれているならいいな。

貴方の方がずっと大きな問題を抱えていて苦しいはずなのになんで私と同じ目線に立ってお話してくれるの?
優しいんだよね。すごく優しいよ。

貴方と電子の世界ではないところで出会えてよかった。

これからもどうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?