20240722 キレすぎ...

篠澤広来ませんでした。
終わり。

今日はもうダメ。事前支払いで支払った10万が何故な今日引き落としされてて心の中が一気に冷めていき爆発。

問い合わせは送った。早くどういう原理なのか回答ください。

マジで気が気じゃない。何度も何度も心を落ち着かせようとしてるのに、頭がまるで緊箍児で締め付けられているようにズキズキする。

この調子で午後仕事しなきゃ行けないのがとにかく辛い。気分が悪い。

説明を見た感じなんか次からの支払いに充てられているような感じもする。クレジットの利用可能額という銀行にあらかじめチャージしておくみたいな。

それならそれでいいんだけど、ただ気持ち的にもう払い終わったものを再度引き落とされるとマジできつい。

普通に口座から見覚えのない10万消えたみたいなもの。

ギリギリ生きてる。幸い給料日は近いし、今月は色々あって多めに貰えるから耐えられる。

でもそういう問題じゃないんだよな〜

discordでもウガウガ吠えたし、うるさくてごめん。

今これを書いてる時に「こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょん」が流れてる。可愛い。

なのに頭の痛みは取れない。あわーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?