20240621 惰性

今日も会社休みです。なんなら来週月曜も休みです。突発的に生まれた5連休。
何か書こうにも一日家でのんびりしながら学マスやって「しなのん家のいくる」を読んでたらもうこんな時間。

つまり、何も書くことなんてないのよね
MIU404も見れてないし...出勤という見るための専用時間が無いと別のことに色々と集中がそがれて結局なにみたか覚えてないみたいな状態になっちゃうのでね。

昨日の話だけど、家に長らくいるねむネコの中の2匹が12年目に突入しました。

かわいいね。

ここまで一緒に長くいると、自我というわけじゃないけど、何となく性格というか...ねむネコ毎に個性が出てくる。色とかそう言う意味じゃなくてね。
白い子は甘えん坊さんで、黒い子はちょっぴりドジなイタズラっ子。どっちも大切な家族です。

俺が火葬されたら一生に骨壷に入ろうね。

明日はLeading sync。アイドルのライブです。お目当てはもちろんDevil ANTHEM.とMerry BAD TUNE.。お互いのライブ時間が空いてるのが悩ましい。どうやって時間を潰そうかしら。

ほいじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?