20240724 おサボり侍

おサボり侍の弥助です。(現在、絶賛日本史を揺るがしている存在)

昨日は普通に日記サボりました。ごめんなさいね。栄冠ナインやってたらうっかりしちゃった。

少し遊んではリセットを繰り返してる。でもよく考えたら初心者がクリア出来るわけないのてまずは10年ぐらいギッチリやってセオリーを学ばないと行けないですよね。分かります。

クレカの引き落としに関しては解決しました。

どうやら口座自動引落しにしていると、返済で振り込んだものは事前入金(チャージ)になるらしく、自分の振り込んだお金は全部来月以降の支払に充てられるらしい。

キモすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メインで使うクレカの変更しなきゃですよ。11万円分先払いしてるの馬鹿すぎるじゃんね

わはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?