20240609 誕生日〜

夜中の3時までネットの友達とスプラトゥーンしてました。楽しい〜。土曜日だからできる贅沢。
ガチアサリ、嫌々言いながら、意外と勝率が高いので意外と強いのかもしれない。

朝7時起床。というより掃除をするために親に起こされた。眠すぎる...!動かない体にムチを打って掃除をすます。

済ませたあとはそのまま布団にダイブ。お昼まですやすやりん。幸せな二度寝だ〜。

夜は友達の誕生日飲み会。実家同然とかしているHUBで盛大な飲み。正直あまりにも行きすぎて顔パスになってるし、HUBの常連すぎて面白すぎる。この1年で10数万はHUBに貢いでいる気がする。

HUBの復活メニュー、タコパッチョ、チリパウダーがジャンキーな感じを増幅させてめちゃくちゃお酒に合う。なんちゅーおつまみを復活させてしまったんや...!

なんかもう全員酒飲み過ぎて、友達が急に紙食い出すし、あまりにもカスの集団すぎる。いつか捕まるとしたら間違いなく僕らは死刑確定だろうな。

もう今日はお酒もキマッてて特別書くこともないのでめちゃくちゃ短い日記。

明日からまた頑張ります。というより頑張らないと少しづつ義務感に苛まれて逃げ出したくなるので、程々に。

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?