20240721 ライブ異端児

今日はアイドル甲子園でした。

目当てはMerry BAD TUNE.とDevil ANTHEM.。あとはジエメイとINUWASIが見れたら嬉しいと言ったところ。

朝から空きっ腹にレモンサワーぶち込んだせいで大変気分が悪い。なんでこんなことになってんだよ。

新宿についてお腹がすいたのでお昼ご飯に日高屋に行きました

半チャーハン、半ラーメン、餃子3個のセットで680円。お得ですね〜!今後見かけたら利用していこうかな。

ライブに関しては言うことありません。いや、あります。全力で騒いで飛んで大暴れのいつもの事です。

俺にはヨワムシタイムリーパーしかないんです。
俺には86 SUMMER FILMしかないんです。
俺にはSPNV.しかないんです。
俺には未完成ナイトライダーしかないんです。
俺には真夏のユーレイ‼️しかないんです。
俺にはちょまっしかないんです。
俺にはFeverしかないんです。
俺にはFake Factorしかないんです。
俺にはarしかないんです。
俺にはminnadeikoしかないんです。

ありすぎだって?うるさいですね。縋れるものは多ければ多いほどよい。古事記にもそう書かれていました。

今日のチェキ会これでした

いや、すいません。理由があるんです。

Devil ANTHEM.結成10周年記念写真集「ICHIKA」のインタビューで、竹本あいりさんがマリンスポーツをしたいと申していたのです。

そんなの見たら、私の出番の他ならないでしょう。

ご存知の通り私の趣味のひとつのスキューバダイビング。立派なマリンアクティビティです。このチャンスを逃さずしていつアピールするんだ。

そんなわけでチェキ会に最速1番で並んであいりさん達の到着を待つ。

来た!

目の前に並ぶDevil ANTHEM.のメンバーの皆さん。あいりさんとくるみさんにめちゃくちゃ笑って貰えた。あまりにも格好がガチだったので。

あいりさんとくるみさん、どうやら海が大好きらしく、自分の姿を見て完璧にハマってくれたらしい。嬉しいね〜。頑張ったかいがありました。

エルちゃん、チェキカメラそっちのけであいりさん見つめてるね。推しに正直なポケモンだ事。

格好の経緯の説明と、写真集のイベントにも参加することを報告しておしまい。

最高でした。

Merry BAD TUNE.の方はちょっと写りが犯罪者すぎたので載せられませんでした。

これは全く別の話なのですが、今は待っている学園アイドルマスターにて、明日のガシャ更新でまさかの私の推しの篠澤広が新規曲を引っさげた登場しやがるのだとか


おい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

苦しいって。今のガチャノリで天井して。金なくて。次に推しが来る。弱いって。引き際を見極められてないって。予測できた未来だって。ウダウダ言って言い訳考えてる。弱いって。厳しいって。金なんて働けば湧いてくるって。

明日、勝負の時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?