20240712 ボーナス消滅RTA

学マスのガシャ更新で推しの篠澤広ちゃんの水着が出てしまいました。しかも限定と来たもんだ。
やるしかない。勝負なんだよね

1万円でなんと引くことが出来たので大満足。節約出来たぞ〜!!

?????????????

すいません。なんか気づいたら3万円追加されてました。バグかな?バグだよな。なんか増えたものは仕方が無いので、限定の莉波さんも引いて無事終了。来月の請求が怖い。


ボーナス来たヨ。嬉しいね。ざっくり2.5ヶ月分くらい。最近、だいぶ貯金が削れてきたし、ここは流石に貯蓄して心に余裕を持たせます。結局ボーナスに頼る生活なんですよ。悲しい。

すいません。ボーナス消えました。ダイビングの機材になってしまいました。

最新のめっちゃ良いレギュレーター(ざっくり言うと、水中で息を吸うやつ。)、めっちゃ使いやすいBCD(めっちゃ雑に言うと浮き輪+リュックみたいな役割。空気をタンクから供給して浮力を得たり、ポケットが着いてるので、ライトやカメラをそこに着けておく。)、普通に使いやすいコンパス。
オマケにインフレーターホース(BCDに空気を出し入れするホース)にオクトパス(バディが空気のトラブルに陥った時に、相手に自分の空気を吸ってもらう)機能が追加されるオプション付き。

あと追加のカラビナ合わせて約40万円😊

俺のボーナス消えたけど。普通に。厳密には余ってるけど、今日クレカの支払いを先払いで終わらせたので、すっからかんです。なんでだよ。1日で夏のボーナス消す奴がいるかよ。

でも、約12万円はダイビングのツアー代金に充てられるので、前払いと言える。これは実質タダ。

そして、今回買ったBCD達も、今までレンタルしてたので、その代金が浮く。つまりだんだん値引きされていき、最終的にはタダになる。

なんだ。お金減ってなかったわ。ヤッター!



誰かご飯奢ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?