20240707 超野外2

超NATSUZOME、2日目です。

すいません。記憶がもう残ってません。

1番でかいメインステージでMerry BAD TUNE.とDevil ANTHEM.が続けて出演したんですけど、あまりの大暴れで熱中症寸前みたいな状態になってヘロヘロのボコボコでした。

いくらなんでもSPNVからこんぐらいのこんぐらっちゅれいしょんをやってからの86 SUMMER FILMそして真夏のユーレイ‼️は反則すぎる。
何回叫べばいいんだよ。

この時点で汗ビッショビショでシャツめっちゃ重たいのに、矢継ぎ早にやってくるDevil ANTHEM.。体が暑すぎて凍ったペットボトルで頭がん冷やしながら暴れてました。
fantastic90→ちょまっ!→arで完全に体力が終わり。もう終わったかな...?と思ったら、まさかのarが折り返しでminnadeikoが流れ始めておしまい。もう体が全く動きませんでした。心では暴れたい!暴れたい!と思っても、体が熱を帯びすぎて反応できず。無念。夏の野外とはこうも厳しいものなのか...。

今までにないくらいに顔死んでる

エルちゃん、あいなさんに今日も支えてもらってご満悦。

Merry BAD TUNE.はNATSUZOMEの超ステージに上がるのが初めてで、とても嬉しかった!と捲し立てるように報告された。こっちから話すタイミングがないほどのマシンガントークに思わずにっこり。

僕個人としても初めてのバチュンとの夏に初めてのNATSUZOME。お互い初めてづくしの暑い夏の日でした。

このチェキを撮る瞬間、あいりさんがエルちゃんに指を向けてたけど、その瞬間は捉えられず。

続いてDevil ANTHEM.の竹本あいりさん。

何をお話したか...記憶に残っていない感じがする...

あ、NATSUZOME1日目が終わったあと、会員限定のコメントがとばせる所にエルちゃんの事を紹介したら認知されてました。アイドルに認知されるポケモン、エルちゃんでした。

ar終わって安心したら全然続いて動けなくなった話をした気がする。
あいりさんもその時、いや、全然折り返しだよ!と笑いながら話しかけてくれた。

20分も灼熱のステージの上で歌って踊り、特典会もそつなくこなすアイドルの方々のポテンシャルの高さにただ脱帽。

なんかよくわからないイベントがやってました。
アイドルが釣り上げた金魚にサインを書いてもらえる...やっぱ文字に起こしてもよく分からんな。

そんなわけでMerry BAD TUNE.が参加していたので、しっかり柊木あいなさんの縁日に参加して金魚ゲッチュ。エルちゃんの頭の上に住み着くみたいです。新しいお友達が出来て良かったね。

豚玉美味しかったです。

自分の目当ては終わったので、その後は友人が見に行くアイドルについて行き、一緒に眺めてました。
その中で一際楽しかったのがAppare!
SEがなんかyunomi感があるな...と思ったら、まさかのその通りでyunomiが楽曲を提供しているとかいう飛んでも激アツアイドルユニット。
和EDMとかいうぶち上がりジャンルを得意とする音楽をアイドルの曲として聞けるのさすがにテンションが上がりすぎた。
曲名とかは全然分からないけど、振りがかっこいいし、踊りやすくてもう汗だくになりました。

印象に残ったのはCANDY TUNE。Merry BAD TUNE.と名前が似てるから見るというなんかもうよく分からない理由。

ライブの途中、間違って宣言したのとは別の曲が流れてしまったのだが、慌てる様子もなく、即座にその別の曲の振りと歌を披露していて、臨機応変力が凄まじい...と感じた。

今日の締めはNEO JAPONISM。昨日の日記にも書いた気はするが、滝沢ひなのさん、彼女はあまりにも「アイドル」をしている。
MCパートで「え...!?ちょっと待って...!?NATSUZOME最高じゃない!?」とか、オタクに今の最高を再認識させて上げさせたり、「野外ライブ終盤の日暮れってさ、なんか寂しいけど、体育祭みたいだよね(ここ記憶がとても曖昧)」みたいなエモさを感じさせたり。

しかも、ひなのさん、とてもかっこいい。聞いた話だけど、ひなのさんのファンは9割が女性らしい。とても分かる。あの方は女性が惚れるタイプの女性。ポケモンのチリちゃんみたいな夢女子量産のお方。

正直なところ、自分もひなのさんに会いに行く時は男として会いたくなさすぎる。あの方の前では女性でいたい人生でした。


この2日間。ありえないほどぶち上がったし、ありえないくらい日焼けした。この後のお風呂が怖すぎます。あまりの痛みで死んだらごめん。

明日から仕事か〜!憂鬱だけど、月曜はジャンプがあるので生き残れます。最高だね。

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?