20240711 バチューン

余裕の定時退社。完璧だね。

今日はMerry BAD TUNE.のライブだぜァ!
平日の夜にライブがあるの、良いよね〜。仕事の疲れとか、全てが吹っ飛ぶ。幸せの時間。

最近実家になりつつあるWOMB(ウーム)。いつもありがとねぇ。700円のドリンクチケットで、800円で販売されているビールを飲む。たまらないねぇ〜。

カイカイユニゾン、久々に聴いたけどやっぱいいな〜!!!!!!!!振りコピも楽しいし、EDMみのあるやつは楽しいね

ノンフィクション・シンガー。すいませんね、以前間違えてノンフィクション・シュガーって覚えてた。もう間違えませんからね。

サビ前ダンスが楽しすぎる。あえて後方に下がることで暴れ放題を実現。サビダンスも楽しいんですけどもね。バチュンの曲ってぜーーーんぶいいですこらね。

小さな世界の片隅に!チル。チルすぎる。あと多分現地初回収した。みんなが飛ばない曲って珍しい。風流ですね。

ヨワムシタイムリーパー...俺はお前がいないと生きていけない体になってしまった。腕をクロスするところ、なんかかっこいいよね。僕はそう思います。星島ゆいさんかもしれません。

ぷいぷい。これも初めて回収した。両手を上げ下げ、楽しい。あと「ぷいぷい!」って言うのいくらなんでも可愛すぎないか?最高のぷいぷいモルカーかもしれませんね。

今日のトリは真夏のユーレイ‼️
いや、コレすぎる。夏にこの曲を何度擦ってもらっても構わないし、冬に流れても構わない。
みんなで真夏の指揮者になりましょう。

ぷいぷいの時4歳になってしまう柊木あいなさんでした。今度僕の小さい姿も見たいとか言ってきたけど、向こうが忘れているところを願うのみか...。いや、忘れてるよな...有象無象のオタクの1人ですから。

明日を乗り切れば三連休マジですか?ゆっくり休ませて頂きます。でも明日車の運転しないといけないんだよな。今1番死ぬ訳には行かないのでガチの安全運転で望みます。

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?