20240718 チムドンドンハリセンボン

整骨院で鍼治療とお灸をしてしました。

スネに針をさしたり抜いたりを6回繰り返す。これだけ書くとなんだか酷いことをされてる感じだ。

鍼治療で使うのは注射針よりもかなり細いものなので、全然痛みがない。

スネにトントントンと何かで打ち込む(目を瞑ってたので何をしていたかは不明)と、スネに軽い衝撃が走るのを感じた。ただ痛みがある訳ではなく、ただノックされてるくらいの感覚。

数回刺されるとなんだかスネが収縮してキュッとしてくる不思議な感触。

その後、右のスネをやって貰ってる時に、鈍い痛みのようなものが。めちゃくちゃ痛いってわけじゃないけど、スネの部分から膝の方向に向かってズィーンって感じの痛み。先生いわく血流が良くなることで起こる「響き」らしい。あまり気持ちのいいものでは無かったです。

ただスネはなんだか調子がいい感じはするので、このまま続けていけば完治は近いかも。

パワプロ買いました。
人生初パワプロ。栄冠ナインがとても面白そうなんですよね。
ローグライクで培った感覚を活かして甲子園制覇を目指します。やるぞ〜〜〜

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?