20240708 すいません、カグラバチのことしか考えられない

昨日は案の定お風呂が激熱地獄でした。いくらなんでも痛すぎます。僕が何をしたっていうんだよ・・・。野外ライブ2日間参戦が決まってたのに日焼け対策を何もしてませんでしたね。あほちゃん。

寝るときも顔がひりひりと痛すぎて全然寝付けなかった。ポケモンの209ばんどうろのBGMを流して何とか気持ちを落ち着かせて就寝できました。ありがとう、209ばんどうろ。

いったんテセウスの船のこと話します。面白い。思わずお昼にも話を見てしまった。でも、ちょっとお父さんが細かいところを見落としがちというか、触れないようにシナリオが進んでるのがちょっとどぎまぎ。
あと主人公のムーブが疑われてもしょうがなさすぎる。もっとやりようはあるんじゃなかろうか。自分が損しかしない立ち回りをしすぎだぜ!
主人公の扱いが最初めっちゃ不遇系のなろうを見ている感じがする。個人的にはとても好きです。

ただ、未来を何とかしようと黒幕に踊らされていく様子は非常に楽しい。見ているこっちもドキドキしてしまう。

すいません。カグラバチを話させてください。話します。

カグラバチ40話、いくらなんでも面白すぎます。お前は面白さの頂点を何回突破したら気が済むんだ。
しかも掲載順が2番手なので、実質一位。(これはジャンプはアンケートの評価で順位が決まるシステムで、巻頭カラーは新連載や、連載1周年記念など、だいたいの場合人気とは関係なく決まるため。ちなみに今週の巻頭は新連載でした。)

いくらなんでも成りすぎ。僕はずっと面白いと推し続けてたのでにっこり過ぎる。
対に姿を現す妖刀、真打。真明を「勾罪(まがつみ)。」かっこよすぎる。
巨大な禍々しい蝶々が浮かび上がり、明らかに今までの相手とはオーラ、迫力が違う。しかも、使用しているのは持ち主ではないため、目の前に広がる光景は力の一端でしかない。本作のラスボスクラスに匹敵する力。先の戦闘で体力を消耗したチヒロ、万事休す・・・!

ここで現れるのは緋雪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎだろこの女ぁ!即座に状況を聞き出して戦闘に参加する気満々じゃないか・・・。オタクってのはライバル同士の共闘が大好きなんです。自分共闘好きです。共闘見させてください。ここまで盛り上がってさらに来週はセンターカラー。あれ?頻度めっちゃ上がってない?2週前のジャンプもセンターカラーだったよね。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・
興奮したわ♠

すいません、偽物のヒソカが出てしまいました。ハンターハンターはにわかです。

もう今日はただひたすらにカグラバチに心を奪われてヤバいのです。絶対文章滅茶苦茶だよな。しりません。今日はいつもに増して壁打ち文章になっております。

ここまで見てる人は絶対にいません。でもいたらお疲れ様。

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?