20240716 アイキャンフライ

書き忘れてる。1度流れが崩れるとやっぱり調子狂うな。

昨日は仕事終わりに焼肉に行きました。最高だね。

中学のメンツで集まるとどうしても酒が進みやすくなるので、必然的に酔ってテンションが上がる。

友達のストーリーではもう数え切れないほどに酒に酔ってる時の行動を動画にしてあげられている。

生き恥、晒しまくってるな

そして、なんでかは知らないけどそのストーリー、評判がいいらしい。面白いんだとか。

自分の全く知らない人から評価を受けているの、なんだか面白い。ただこれって見世物的な面白さだとは思うので、素直に受け止めていいものか、よく分からない。

評価してくれてるヤツら集め飲み行きたいよ、俺は。

酔って眠かったので、昨日は22時に就寝。普段より1時間半早く寝たので、なんと睡眠時間が伸びている。おかげで朝がなんだか幸せに起きれた気がする。

あとなんでか知らないけど、東工大に入学する夢を見た。ほんとになんでなんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?