20240720 お金減り祭り

ボートレース戸田にやって来ました。
今日はお金稼ぐぜ!ただし50万円を超えると確定申告とか色々めんどくさいので、ある程度わきまえないとな。アッハハハハハハ

今回はエルちゃんも同席。大好きなアイドル、大場花菜さんの誕生日、2月4日になぞらえて「1-2-4」を毎勝負で賭けながらいざ勝負。

エルちゃんも張り切っています。





レース楽しみだね〜〜〜〜〜



はい、負けました。普通に。6,000円くらい負けました。ですが、自分の今日の軍資金は10,000円の予定だったので、実質4,000円勝ちとも言えます。

そんなわけないだろ😎

正直自分の買い方があまりにも下手すぎて、負けを取り返そうとして無さすぎました。賭けに対してリターンが浅くてペイできないという事態。

次はもっと上手くやってみせます。

戸田ボートレース場の戸田ジロー。
人生で2回目の二郎系ラーメンでした。もやしが沢山で美味しいね〜!!!!!


明日はアイドル甲子園です。やっぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?