めも

嬉しいことや楽しいことがたくさんあってぽかぽかぽやぽや〜。

やっぱ春大好き、好きな人に無理やり付き合ってもらって一緒に桜を見て、部屋にはチューリップも飾った、もう家の前の桜並木が緑色になってた。色で季節が変わってゆくの感じられるのワクワクしちゃう。

幸せで気持ち良い心が続くとそこから落ちるのが怖いからセーブしてるけど本当に今楽しい、暑くも寒くもないし生きやすい。この前高校の友達に2、3年ぶりに会ったのに普通に話ができて嬉しかった。解散したあとに、「自分のことを大切にしてほしいし、大切にしてくれる人と関係を築いていってほしい」って激アツ連絡くれて嬉しかったな。そういう熱さも変わってなかった。

やっぱりお仕事は楽しくて、好きな人たちに囲まれて仕事できていることだって未だに嬉しい。でも生活とのバランスが苦しくなっちゃうことも事実で、そんな色んなごちゃ混ぜな気持ちで過ごしていたから、真っ直ぐに味方宣言をしてくれた友達の言葉が嬉しかった。

あとねあとね、結婚式初めて行った^_^
大切な人の幸せな姿ってこんな気持ちになるんだ〜〜って嬉しくなっちゃった!誰かに幸せを願ってもらえることも嬉しいけど、誰かの幸せを願えることはそれ以上に嬉しいことかもしれない。恋愛に限らず、誰かを好きでいる感情は素敵な相手がいてこそ成り立つものだから、乱暴に扱わずにもっと大切にしたいと思う。

明日までの仕事まだ終わってないやばい、でも心満たされてるから全然平気🎶🎶🎶🎶🎶🎶月1で旅行したい、その前にお風呂入らなきゃ。眠い。

コンビニでちょっとリッチなアイスを選ぶ^ ^